【最新版】出会いを探して!このサイトでゲット|オススメのデート先を紹介

ゲコ
よしゃああああああああ!!!このサイトで紹介されてた出会い系使って女の子とデートの約束出来たあああああ!

ゲコ
ん?待てよ。。。どこにデートに行けばいいんだ?

こんな悩み持ってないですか?

そんな悩みを持つ男女の悩みをよく聞くようになったから解決していきます!!

まだ、出会ってない。
とりあえず出会い方を教えてくれ!と言う人は。

このサイトでは多くのマッチングサービスを紹介している参考にしてください。

1.水族館デート

水族館は最強スポットです!
なぜならば天気に左右されません!

雨でも雪でも無問題。
電車が止まらない限り無問題。

しかも水族館は薄暗くて幻想的な空間だから二人の心がグッと近づきます!
さらに、水槽を除くときに二人の距離も近くなります!

普段食べているお魚さん達がキューピットになってくれる最強スポットです

HPを確認して、イベントや営業時間を確認してから行くようにしましょう。

2.動物園デート

動物園は室外で楽しむ場所だから、室内よりも開放的でソーシャルディスタンスが取れるのがお勧めポイントです。
人によっては密を嫌がる人も多いから、動物園なら密にならないと胸を張って言うことが出来きます。

大人になったら動物園なんてデートでしか行くことが無いから、新鮮な時間を味わうこともできるでしょう。

サファリパークや凶暴な動物に脅してもらえば、女性が「キャー」なんて言いながら抱き着いてくれるかもしれない?
そんな妄想するだけでも楽しいです。
ライオンに感謝です。

3.公園でピクニック

公園を散歩しながらのデートです。
青春です!!!

お相手が料理好きな人なら、お弁当を作ってもらって公園でピクニックするのはどうでしょう?
お弁当を作ってもらうなんて迷惑かな?そんなこと考えない!
なんだかんだ気になっている人から何かを頼まれるのは嬉しいものです!

自分が作ってくれた弁当を美味しそうに食べてくれたら最高です!

逆に料理が得意じゃない子だったら、人気のカフェやハンバーガーなんかをテイクアウトするでも全然OKです。

天気がいい日のピクニックは気持ちもいいしお近づきになれる最高のデートです!

4.サイクリングデート

サイクリングデートは話が苦手な人にオススメです!
なぜならば、自転車に乗っている間はずっと隣にいるわけではないから話に詰まることがありません。

「大丈夫?」「疲れてない?」この言葉をかけてあげるだけで気遣いできる男風に見せる事も出来きます。

しかもピクニックとかと違って遠出も出来るからデートの幅が広がります。

ん?自転車を持ってない???
大丈夫です。
今はレンタルサイクルもあるから、レンタルしてデートできます!!

シティサイクルでもいいし、自然を楽しむでもいいし普段と違う体験ができるのは間違いないからサイクリングは本当にオススメです。

5.お家デート

これは諸刃の剣です。
成功すれば性行も秒読みです。

いきなり家に呼ぶとかチャラいと思われる可能性もあるから自信がある人はチャレンジしてみましょう。
家に呼ぶための理由として、
・映画のDVDを見よう
・ペットを飼ってる
・スポーツ鑑賞
・一緒に料理しよう
などがあります。

この中で一番来てくれる可能性が高いのは・・・・・・
スポーツ!
お互い好きなスポーツチームがあって、試合の日に二人の予定がかぶっていれば完璧です!!

ただ、何度も言うようだがお互い結構仲良くないと家に呼ぶのはハードルが高いから仲良くなってから呼ぶようにしましょう!

コロナ禍後デートの注意点

ここからは今までにない新たなデートマナーを紹介していきます。
コロナ後になって変なルールが増えて大変だが最低限のマナーが無いと次に繋げることが出来ないから、今から教えるポイントは注意してデートに挑んでほしい。

マスクの着用

ゲコ
マスクの着用?TPOに合わせて

鼻マスクはダメ!

はい、以前はマスク着用必須でしたが、最近はされてない方も多いです。

職場や友達の前では合わせていいけど、初めて会う女の子の前ではしっかり着用しよう!

そんな事で幻滅されるのは勿体ないです!
みんなマスクはめんどくさい。

2人の意見が一致したらすればいい。

だから、とりあえず最初はちゃんと着用しよう!

飲みに誘うのは難しい

以前なら「飲みに行こうよ!」が定番の誘い文句だったが時代は変わってしまいました。。。
私は悲しいです。。。

別に飲みくらいいいでしょう?

それは私も思います。

コロナ後敬遠されやすくなりました!!!!

日中んい距離を縮めてから飲みは誘うようにしましょう!

密集地を避ける

密な場所のデートは結構気にする人は気にするし、断る言い訳を与えやすくなります。

結局、断る理由をいかに減らすかが勝負です。
最近話題の〇〇、期間限定の〇〇。
行きたいのも分かるけど、断られる可能性が高くなるのを念頭において誘ってみたほうが良いです。

断られたらチャンスと思いましょう。
人は断ると後ろめたさを感じる生き物だから、代替え案を出してデートにつなげましょう!

新しいルールの中でデートを楽しもう

以前と違う新たなルールが出来てしまったのは仕方がありません。
その中でどのように勝負を仕掛けるかが大事です。

このサイトでは多くのマッチングサービスを紹介しているのでどんどん活用しましょう。

コロナ禍でしかできない新たなデートを楽しんで、意中の相手を射止めてほしい!
皆さんが最高のパートナーと幸せになる事を心から願ってます。

最後まで読んでくれてありがとうございます!!!!

おすすめマッチングサイト

ハッピーメール


会員数 3,000万人
料金タイプ 課金制

・知名度が高い
・利用者の年齢層が幅広い
・純愛からワンナイトまで目的の幅が広い
・利用者数国内トップ

ワクワクメール


会員数 1100万人
料金タイプ 課金制

・初回無料ポイントが魅力的
・多種類の掲示板があるから目的に合った相手に会いやすい
・画面が見やすい
・婚活目的の方が多い

YYC


会員数 1000万人
料金タイプ 課金制

・つぶやき・コミュニティなど機能満載
・無料ポイントがある
・出会いを求めてるユーザーが多い
・遊びを目的とした20代多め

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事