【最新版】コロナ禍でオススメのデート先はここだ!

ゲコ
よしゃああああああああ!!!このサイトで紹介されてた出会い系使って女の子とデートの約束出来たあああああ!

ゲコ
ん?待てよ。。。このご時世普通に飲み行くのも厳しいよな。。どこにデートに行けばいいんだ?

こんな悩み持ってないですか?

コロナ前なら「飲みに行こう!」が簡単に言えたのに、今はそれすら厳しい。
せっかく会えるのにどこに行こう・・・

そんな悩みを持つ男達の悩みをよく聞くようになったから解決していくぜ!!

まだ、出会ってない。
とりあえず出会い方を教えてくれ!と言う人は

↑らへんを読んでアポってからこの記事を読んでおくれ。

1.水族館デート

水族館は最強スポットだ!
なぜならば天気に左右されないからだ!

雨でも雪でも無問題
電車がともらない限り無問題

しかも水族館は薄暗くて幻想的な空間だから二人の心がグッと近づくんだ!
さらに、水槽を除くときに二人の距離も近くなる!

普段食べているお魚さん達がキューピットになってくれる最強スポットだ。

ただ、今はイベントを中止していたり、営業時間が変更になっている水族館もあるから一度HPを確認してから行くようにしてくれ。

2.動物園デート

動物園は室外で楽しむ場所だから、室内よりも開放的でソーシャルディスタンスが取れるのがお勧めポイントだ。
人によっては密を嫌がる人も多いから、動物園なら密にならないと胸を張って言うことが出来る。

大人になったら動物園なんてデートでしか行くことが無いから、新鮮な時間を味わうこともできるだろう。

サファリパークや凶暴な動物に脅してもらえば、女性が「キャー」なんて言いながら抱き着いてくれるかもしれないぞ?
そんな妄想するだけでも楽しいだろ?
ライオンに感謝だな。

3.公園でピクニック

公園を散歩しながらのデート。
青春だねええええええ!!!

お相手が料理好きな人なら、お弁当を作ってもらって公園でピクニックするのはどうでしょう?
お弁当を作ってもらうなんて迷惑かな?そんなこと考えるな!
なんだかんだ気になっている人から何かを頼まれるのは嬉しいもんだぜ!

自分が作ってくれた弁当を美味しそうに食べてくれたら最高だ!

逆に料理が得意じゃない子だったら、人気のカフェやハンバーガーなんかをテイクアウトするでも全然OK

天気がいい日のピクニックは気持ちもいいしお近づきになれる最高のデートだ!

4.サイクリングデート

サイクリングデートは話が苦手な人にオススメだ!
なぜならば、自転車に乗っている間はずっと隣にいるわけではないから話に詰まることがないんだ。

「大丈夫?」「疲れてない?」この言葉をかけてあげるだけで気遣いできる男風に見せる事も出来るぞ。

しかもピクニックとかと違って遠出も出来るからデートの幅が広がるんだ。

ん?自転車を持ってない???
甘えるなああああああ!!!!!
今はレンタルサイクルもあるから、レンタルしてデートすればいいんだ!!

シティサイクルでもいいし、自然を楽しむでもいいし普段と違う体験ができるのは間違いないからサイクリングは本当にオススメです。

5.お家デート

これは諸刃の剣だ。
成功すれば性行も秒読みだ。

いきなり家に呼ぶとかチャラいと思われる可能性もあるから自信がある人はチャレンジしてみてくれ。
家に呼ぶための理由として、
・映画のDVDを見よう
・ペットを飼ってる
・スポーツ鑑賞
・一緒に料理しよう
などがあるな。

この中で一番来てくれる可能性が高いのは・・・・・・
スポーツだ!
お互い好きなスポーツチームがあって、試合の日に二人の予定がかぶっていれば完璧!!

ただ、何度も言うようだがお互い結構仲良くないと家に呼ぶのはハードルが高いから仲良くなってから呼ぶようにしてね!

コロナ禍デートの注意点

ここからは今までにない新たなデートマナーを紹介していくぞ。
コロナ禍になって変なルールが増えて大変だが最低限のマナーが無いと次に繋げることが出来ないから、今から教えるポイントは注意してデートに挑んでくれ。

マスクの着用

ゲコ
マスクの着用?当たり前だろ?

テメェ鼻マスクしてんじゃねぇよ!そしてマスクが黄ばんでんだよ!

はい、当たり前のマスク着用ですが、鼻マスクになっていませんか?付けすぎてケバケバになっていませんか?
職場や友達の前では当たり前だけど、初めて会う女の子の前ではしっかり着用しよう!

そんな事で幻滅されるのは勿体ない!
みんなマスクはめんどくさいんだ!

2人の意見が一致したら二人で鼻マスクすればいい。

だから、とりあえず最初はちゃんと着用しよう!

飲みに誘うのは危険

コロナ前なら「飲みに行こうよ!」が定番の誘い文句だったが時代は変わってしまった。。。
俺は悲しいよ。。。

別に飲みくらいよくね?
普通に飲みに行ってるし!

それは俺も思う。
ただ、今までにはないドタキャン常套句が生まれてしまったんだ。

「ごめん、コロナ怖いから飲みは無理」
「友達が飲み行って感染したから怖くなった」
「職場から飲みNGの通達出ちゃった」

ドタキャンされやすくなったんだ!!!!

これ言われたらこっちは何も言えん!
だから、今は飲み行こうがあんまりオススメできない理由なんだ。

日中んい距離を縮めてから飲みは誘うようにしよう!

密集地を避ける

密な場所のデートも結構気にする人は気にするし、断る言い訳を与えやすくなる。

結局、断る理由をいかに減らすかが勝負なんだ。
最近話題の〇〇、期間限定の〇〇
行きたいのも分かるけど、断られる可能性が高くなるのを念頭において誘ってみたほうが良いかもだ。

断られたらチャンスと思おう。
人は断ると後ろめたさを感じる生き物だから、代替え案を出してデートにつなげよう!

新しいルールの中でデートを楽しもう

いつもと違う新たなルールが出来てしまったのは仕方がない。
その中でどのように勝負を仕掛けるかが大事なんだ。

コロナを理由に断られる可能性も増えたけど、それは縁が無かったと思って次に進もう。
このサイトでは多くのマッチングサービスを紹介しているからどんどん活用してくれ。

コロナ禍でしかできない新たなデートを楽しんで、意中の相手を射止めてくれ!
皆さんが最高のパートナーと幸せになる事を心から願ってます。

最後まで読んでくれてありがとう!!!!

おすすめマッチングサイト

ハッピーメール

会員数 2,500万人
料金タイプ 課金制
・知名度が高い
・利用者の年齢層が幅広い
・純愛からワンナイトまで目的の幅が広い
・利用者数国内トップ

ワクワクメール



会員数 800万人
料金タイプ 課金制
・初回無料ポイントが魅力的
・多種類の掲示板があるから目的に合った相手に会いやすい
・画面が見やすい
・婚活目的の方が多い

YYC

会員数 1000万人
料金タイプ 課金制
・つぶやき・コミュニティなど機能満載
・無料ポイントがある
・出会いを求めてるユーザーが多い
・遊びを目的とした20代多め
おすすめの記事