
結論から言うと、よほどのイケメンじゃない限りモテる男とモテない男のスペックに大した差はない!
じゃあ、なんでモテるのか?
それは女性をキュンとさせているかどうかだ!!
女性をキュンです♬
そのキュンポイントを学んでモテ男になるスタートラインに立とうぜ!
ということで、本日は女性がキュンとする仕草を大量に紹介!
全てをマスターするのは大変だと思うから、自分ができる必殺技をマスターして女性をキュンキュンさせまくったれ!
目次
キュンとさせる効果
キュン♡となると女性は恋をする
それは何故かを説明しよう!
男性の何気ない仕草でキュンとすると、女性は乙女心を刺激される。
女性は何歳でも、中高生の時のような甘酸っぱい恋愛観を蘇らせて、純粋に初々しい気持ちで人を好きになりたいと思うんだ。
恋愛ドラマを見たり、キュンな仕草を見るとドキドキする...など。
切ない想いが湧き上がり、胸がキュンキュンするとき、女性の脳内ではエストロゲンというホルモンがドバドバ出ているんだ。
女性らしさを向上させる、エストロゲンがドバドバ分泌されると、肌がプリプリしたり、髪艶が良くなり、胸のふくらみがよりふっくらしたり、お尻の弾力が増したりするんだ。
さらに、自律神経を整える作用もあるため、精神的に余裕が生まれ、表情や言動に上品さに加わり自信に満ち溢れた女性になるんだ。
エストロゲンは恋をした時に分泌量が増えるから、「キュン」はつまり、脳を擬似恋愛状態にして、女性の美を引き出す役割があるんだ。
だから、女性は本能的に自分に艶を出すためにキュンに魅力を感じるようにできているんだ。
キュンとさせてくれるものに引かれるのが性ってもんだ。
キュンの重要性が分かってもらえただろうか?
分かってもらえたなら、次はキュンとさせる仕草をマスターしよう!
女性をキュンとさせる男らしい仕草
腕まくり
男性に色気を感じる部分でも、必ず上位に入る腕。
血管と筋が浮き出る位の筋肉がある人限定だが、腕まくりはキュンとする!
スーツスタイルで普段見えていない部分だからこそ、暑い日などにYシャツをめくって血管と筋が浮き出る腕が見えたら女性はキュンキュンしちゃうんだ。
男性も、胸元がチラリにドキッとするだろ?
チラ見したくなるだろ?
それと同じ心理だ。
Yシャツを捲り上げる姿は、頼れる男のイメージで格好良い!
「触らせて!」と言われるようなごつい腕を作り上げよう!
はにかむ笑顔
普通の笑顔もキュンとなるが、はにかむ笑顔は更にキュンだ!
女性は母性本能が備わっているんだ。
普段見せない、落ち込んでいる姿にときめいてしまうのは、その姿が格好良いからではなくて、母性本能がくすぐられるからなんだ。
女性は守られたい気持ちだけではなく、男性を支えたり、守ってあげたい気持ちもあり、はにかみ笑いはそのツボを刺激されるんだ。
普段はまじめであんまり笑わない人がふとした時に見せるはにかみ笑いは、母性本能くすぐりまくりだ馬鹿野郎!
車道側を歩く
女性と外を歩く時は男性が車道側、女性が歩道側になるように歩く事を心掛けよう。
これだけでキュンとさせられるんだぜ?
簡単だろ?
女性は男性が車道側を歩いているだけで「守られている」「大切にされている」と感じてキュンとするんだ。
「歩道側を歩いて」など声をかけるのではなく、ナチュラルに自分が車道側を歩くのがポイントだ。
その何気ない優しさが男らしさだな。
荷物を持つ
女性と買い物に行ったときは、例え自分のものではなくても買った荷物は持ってあげよう!
頼りがいのある姿に女性はキュンとするはずだ。
しかし、女性のバッグまで持つ必要はないからな!
良いところを見せようとして、家から持ってきたバックなど全てを持とうとすると、逆に高感度ダウンにつながってしまうので注意しよう。
あくまでも、女性が持つのは大変だなと思う荷物がある時にかぎり、持つことを心掛けよう。
奥の席を譲る
カフェやレストランに入る時は、上座である奥の席に女性をエスコートしよう。
自分が疲れていて、早く座りたい時であっても女性をもてなす気持ちが大切だ。
対面式テーブルなどでは奥の席を勧めたり、ソファになっている座席があればそちらに女性が座れるようにスマートにエスコートできたらキュンは間違いなし。
どんな時でも大切にされているという態度が伝わると、女性はキュンとしてくれるぞ。
髪に付いたゴミを取る
女性にとって髪の毛は物凄く大事な物なんだ。
その髪の毛に付いたゴミをさりげなくとってくれたらキュンとすること間違いなし!
しかし!これは諸刃の剣だ!
キュンとさせたい一心で仲良くない女性の髪についている埃を取ると
髪の毛洗いたあああああい!!!
こんな感じになっちゃうから、これは相当親密な関係になってからやるようにしよう。
ネクタイを緩める
バリバリ仕事をこなしていた男性がネクタイを緩める。
これはオンからオフへの切り替えの瞬間だ。
今までの雰囲気が緩む瞬間に女性はキュンとするんだ。
男の隙を垣間見せた瞬間を見ちゃった事に世の女性はドキドキしちゃうんだな。
甘いものを食べる
男性=甘いものをあまり食べないイメージがあるから、子供のように甘いものを食べる姿を見ると母性本能をくすぐるんだ。
「甘いもの好きなんだよね〜」と言いながら美味しそうにケーキやチョコレートなどを食べる姿が女性にはかわいらしく感じられるんだ。
甘いもの好きな女性は多いので、シェアしながら一緒に食べられるところも嬉しいポイントだな。
ガツガツ食べる
男らしくガツガツ食べる姿も女性をキュンとさせるポイントだ。
カフェや少し高級なレストランなどで、ガツガツ食べると相手に引かれてしまうから注意が必要だ。
牛丼屋やラーメン屋などビジネスマンなどが食事をする場では、男性らしくご飯をガツガツ食べる姿が魅力的に見えるんだ。
場所によって食べる姿を変えるようにしよう。
眼鏡を外す
眼鏡のあるなしで、その人の印象はかなり変わるものだ。
普段見慣れている眼鏡の顔から、見慣れない素顔の姿にキュンとする人もいれば、
仕事中に疲れて眼鏡を外して目頭を抑えた瞬間にドキッとするという人もいる。
目が悪いから眼鏡ではなく、ファッションアイテムとしての眼鏡を重宝して普段の顔と違う姿を見せるのもよさそうだな。
寝起きの無防備な姿
寝起きを見ることが出来るのは女性にとって特別な事だ。
お互いに心を許せる一線を越えないと見ることが出来ない、この安堵感に女性はキュンです。
他の人は見ることが出来ない、誰も知らない彼の無防備な姿。
ここに優越感を得る事も出来る。
男からしてみればなんともない日常でも女性からしてみれば特別な瞬間なんだ。
バックハグ
これは俺も好きだ。
正面からのハグと違って、不意に背後からハグされるとビックリもするけどキュンもする。
女性はバックハグされると守られていると感じるから好意も抱きやすくなる。
好きだと思ったらバックハグしてエストロゲンをドバドバ分泌させてしまえ!
人込みでリードする
人混みなど混雑する場所では、手をひくなどしてリードできると、女性はキュンとする。
週末の街中や遊園地など、人がたくさんいるところでは「はぐれないように」と言って手をひいてみよう。
下心が見えないように、自然な感じでできるように心がけよう。
女性は「自分のことを大切にしてくれた」と感じる瞬間にキュンとするから、リードされたら嬉しいもんだ。
ペットと遊ぶ
普段は無愛想な男性だったり、どちらかと言うと強面タイプの男性が、犬や猫を前にすると突然フニャフニャになってテンション上がってしまう姿は、母性本能をくすぐりまくりだ。
普段は絶対に見せない、裏の顔を見てしまった感じで、更にドキドキが増すんだ。
本当はこんなに優しい顔ができるんだ!とビックリして更にキュンです。
蓋を開けてあげる
定番の瓶の蓋を始め、ペットボトルや缶コーヒーなどちょっとだけ力は必要だが、誰にでもできることでもさり気なく開けてくれる男性にはキュンとなるんだ。
付け爪をしていたり、ネイルが取れるのを懸念している女性に気が付いて、さりげなく開けてあげると更にキュンだ!
瓶の蓋なんかは腕まくりをして、血管を浮かび上がらせて開けてやると女性が喜ぶ要素の宝石箱状態でメロメロだな。
バック駐車
助手席に女性を乗せてる時にバック駐車を見事に決める。
キュン間違いなし!!
ドラマのように運転席で後ろを振り向きながら、片手で助手席の女性の頭近くに手を持っていき、片手でハンドルをクルクル。
8割増しでアナタがかっこよく見える事間違いなし!
ただ、バック駐車が苦手ならナビの機能を頼るようにしよう。
片手クルクルハンドルで失敗したらダサいし評価も萎え萎えだ。
頬杖をつく
男性の片手頬杖は何かを真面目に考えている感じがしてカッコよく見えるんだ。
仕事を一生懸命頑張っている姿も素敵だが、普段バリバリに働いている人が頬杖をついて何かを考えている姿もキュンとするんだ。
普段見せない何気ない姿は萌えるから、普段はまじめな姿を見せるようにしよう。
普段から、悩んでいる姿だと、いつも通り何かを考えている人でしかないからな。
まとめ:気遣いが大切!
女性をキュンとさせるには「さりげない」「なにげなく」が大事なポイントだ。
キュンとさせる仕草は、どれも男性であればごく普通にしている仕草が多い。
日常の行動に、少しだけ女性をリスペクトする心やエスコートする気持ちをプラスするだけで、モテ男になることが出来るんだ。
顔は普通なのに女性にモテる男は何気なく女性への気遣いが出来ている。
その気遣いがキュンポイントとなりモテ男になっているんだな。
女子は緊張感を感じた時や、男子に弟のようなかわいさを感じた時にキュンとする生き物だ。
外を歩いている時に車道側を歩いたり、レストランでは奥の席を勧めたりとちょっとした行動にときめいていることも多いので、日頃から立ち振る舞いには気をつけましょう。
また、わざとらしい行動は、下心が感じられてかえって嫌われてしまうから過剰な行動をとらないように気を付けよう。